8/31 ETA@Zeppなんば | ノンタンのブログ

ノンタンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
初投稿です(^ω^ = ^ω^)!
 
 
8/31 exit tunes academy@Zeppなんば
参戦してきました!!
 
ノンタンのブログ-120831_1053~010001.jpg
もう整理番号が60番代で前から二列目という素晴らしい席でした(^ω^)
 
前日興奮しすぎて9時に布団入ったのに寝たのは2時というw
ハイタッチ会行きたかったので5時起床!
遅刻魔にしては寝坊しなかった( ̄∀ ̄)
 
7時くらいについて友達二人できてーグッズはりぶくんのマフラータオルとペンライト、赤飯さんの鏡買いました!
 
ハイタッチ券ゲットおおおおお
ノンタンのブログ-120831_1231~010001.jpg
 
りぶくんにお手紙だして、ぐるぐる時間つぶして会場入り!
近い近い近い近い近い近い近ry←
 
アンさん出現率wwwwww
「アンダーバーは最高です!」もうめっちゃ叫んだ(笑)
 
赤飯さんの言葉感動した(T_T)
前の方たちが赤飯厨の方でヘドバンとかすんごいかっこよかった////
若干一緒にヘドバンやってみたりしたら首痛い痛い(笑)
練習するぞおおおおおお!
 
りりりりりぶくんイケメンすぎてやばかた/////
めっちゃ歌うまいしもう好きすぎてつらい(笑)
 
164さんとかデPとかNemさんとかもう豪華すぎて/////
ゆちゃPくるとか知らなかった(´;Д;`)
 
もう皆さんかっこよくて歌上手くて素敵でした(ノ)・ω・(ヾ)
今までで一番楽しかったライヴでした!!!
 
 
約5時間近く立ちっぱで腰つらくなってたけどハイタッチふうううううううう!
って会場でたらもう、もいもいが(゜Д゜)
こっ心の準備が...ってな状態で必死にもいもいに「可愛かったです」つったらニコーって//////
赤飯さん可愛すぎてついギュッてにぎってしもたwwww
すずむんが「おつかれー」って笑顔でもう死ぬかおもたww
しゃむくんもそらるさんもかっこいいし...
 
お目当てのりぶくんに声かけるため頭真っ白で(笑)
「りっりぶくん大好きです!」つったら「ありがとー((ニコッ」ふわああああああああああってなったwww
 
 
ハイタッチ会終わって右手匂ったら←
めっちゃいい匂い!!!!←
 
幸せな1日でした(*^∀^*)
ありがとうございました!!!
 
絶対12月のも行くぞ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃