お久しぶりですwwww | ノンタンのブログ

ノンタンのブログ

ブログの説明を入力します。


いやあ、お久しぶりです(^ω^ = ^ω^)
全然更新しなくて申し訳ないwwww
まぁ見てる方いないかもですけど(笑)
Twitterのほうばかり行ってました!
良かったらTwitterフォローしてくださいな♪

大晦日のETAレポとかしなかったね(笑)
すっかりアメブロ忘れてたわwwwww
五列目ぐらいで足地面についてなかった辛さw
まぁ無事ハイタッチもでき、楽しい誕生日送りましたよ!


そして受験生なのにね...カウントダウンライヴで最後!とか言ったのにね...
05/11の虹色オーケストラに参戦しちゃいまーっす⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
いや神戸だよ!?地元だよ?!行くしかない!!!!!と。(笑)


それに中学の頃応援しまくってたclearさん!串さん!thatさんに会えるんだようわああああああ

しかも事務員さんも!!事務員さんは弾き手さんで一番最初ぐらいに聞いたんかな?うん、てかむしろピアノの弾き手さんは事務員さんぐらいしか知らないwwww(あとまらしぃさんとかぐらい....)

ベースmaoくんとか!!くっそイケメンじゃないすか!!!!!

あと一週間とか!!!!
お手紙書かなければ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

参戦する方ぜひぜひ絡みましょうヽ(´・∀・`)ノ