な、Noiです

いま、ですね、いま、ですね、、
ちょっとjazz!!的な音楽を勉強!?というか、体にちょこっとでも入れたい!!
衝動にかられておりまして(^-^;
ここ数日、突如として感じたんですねー



なんでやろ~♪
まぁ、そんなことおもわなかったわたくしが感じたので、きっと何か、そこには何か素敵なものがあるやも!なので(*^-^)b
手当たり次第、聴いてみている感じでござります



声が、jazz~な感じになれるのかしら~♪
はたまた、あのなんとも言えないタイム感が自然になるのかしら~♪
いや、はたまた、jazzセッションで自由に歌える歌姫になれるのかしら~♪
はぁぁぁ。。


はい、はい、(^-^;
ただの
妄想、妄想。。。
とは言え!
jazzな時期なんですわ!
わたくし( ̄ー☆
皆様に素敵な時間を過ごしていただけるエンターテイナーになりたいので!
ちょっと待っててくださぁぁい!
(笑)(笑)
Noi

Android携帯からの投稿