NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -24ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

こんにちは&これまたお久しぶりです!
な、Noiですラブラブ

いま、ですね、いま、ですね、、

ちょっとjazz!!的な音楽を勉強!?というか、体にちょこっとでも入れたい!!
衝動にかられておりまして(^-^;

ここ数日、突如として感じたんですねー
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんでやろ~♪

まぁ、そんなことおもわなかったわたくしが感じたので、きっと何か、そこには何か素敵なものがあるやも!なので(*^-^)b

手当たり次第、聴いてみている感じでござりますにひひにひひにひひ

声が、jazz~な感じになれるのかしら~♪
はたまた、あのなんとも言えないタイム感が自然になるのかしら~♪
いや、はたまた、jazzセッションで自由に歌える歌姫になれるのかしら~♪


はぁぁぁ。。ラブラブ!ラブラブ!

はい、はい、(^-^;
ただの
妄想、妄想。。。


とは言え!

jazzな時期なんですわ!
わたくし( ̄ー☆


皆様に素敵な時間を過ごしていただけるエンターテイナーになりたいので!


ちょっと待っててくださぁぁい!
(笑)(笑)

Noiラブラブ


Android携帯からの投稿