「あ~、今日は楽しかったぁ~
」
」心からこんなことを言える日はどのくらいあるだろうか。
これは昨日のウチの母親のつぶやきです。
親より私の方が楽しいことは多いはずなのに(それはちと失礼?)
最近の私ときたら
心に余裕がなくて
毎日
ピリピリピリピリピリピリピリピリ
してる気がします。
もう少しゆとりをもちたいもんです。
心にゆとり

↓前に食べてちょー美味しくて癒された珈琲館のコーヒーとホットケーキ











NoonMooonがパーソナリティーをつとめるインターネットラジオ「イキナリ!」
第二回放送中!
ポチッときいてみてくださいね

みなさまが、これを聴いて少しでも笑ったりほっこりして頂けたらうれしいです

↓↓↓
Myu
