
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今日のNoonMooonは観劇
な日でした。みゅが好きな殺陣満載の舞台でした

ほんと素敵だわ~~~~
さて、みなさまNoonMooonのラジオ「イキナリ!」は毎月お聴きいただいていますでしょうか?

5月後半分も配信されてますよ~
こちらからどうぞ!
あ、この回は都合が合わずNoonMooonは出てませんが(笑)
pikaちゃんがおもしろトークを炸裂させているので、ぜひ聴いてみてくださいね。
ラジオは来月から女性ボーカルユニット2組でお届けすることになります


A型2人組とO型2人組です。
あ、どっちかはNoonMooonですね。
ラジオでは質問大募集中!!!!!
質問もこちらからどうぞ!
上部にある「MESSAGE」から送って下さいね。
では、今日はNoonMooonの新曲「うらはら」でお別れです。
またねっ

Myu


チケットの各チケット等のご予約・出演依頼のご相談は
NoonMooon SpiritualDay
