なにがすごいって、あんな剣の達人が実在していたってとこよね(゜□゜)
すぐ影響される私は、剣道とか空手とか合気道とか?
なんかそういうやつ(←全然分かってないが)
やりたい気になってきた。
黒帯とかとりたい(←黒帯がなんなのかもよくわかってないが)
この前通勤中に
段差でけつまずいて
派手にべちゃっと転んで
めっちゃ恥ずかしいし
めっちゃ痛かった(後でみたら、膝が広範囲で青あざになってた💦)から
もっと身のこなしが軽やかな人になりたい、、と
深く感じまして

やっぱり、これはやるしかないか?
てか、ただの運動不足か?
Myu
