NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -2ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

最近、新選組にはまっておりますMyuです、こんばんは。



なにがすごいって、あんな剣の達人が実在していたってとこよね(゜□゜)



すぐ影響される私は、剣道とか空手とか合気道とか?

なんかそういうやつ(←全然分かってないが)

やりたい気になってきた。



黒帯とかとりたい(←黒帯がなんなのかもよくわかってないが)





この前通勤中に

段差でけつまずいて

派手にべちゃっと転んで

めっちゃ恥ずかしいし

めっちゃ痛かった(後でみたら、膝が広範囲で青あざになってた💦)から

もっと身のこなしが軽やかな人になりたい、、と

深く感じましてかお




やっぱり、これはやるしかないか?




てか、ただの運動不足か?




Myu恋の矢