今日はとってもあたたかかったですね。
てか暑かったですね。。
今日私は三鷹に用事がありまして、行って参りました。
んで、帰りはせっかくだからと井の頭公園を通って帰ってきました。
ジブリ美術館!
こんなとこにあったんだ!

この手が長いやつ、なんていうんだっけ。

中には入らず、そのまま通過。



吉祥寺駅って下北沢駅になんとなく似てる気がした。
雑貨屋さんとかアジアンテイストな服屋さんとかがあって。
てか、人が多いね!!
そして、その後曲作り

曲が少しずつ形になってゆくって楽しいね。
曲ができたらまたアップします~

Myu
