NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -23ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

こんばんは。Myuです。

今日はとってもあたたかかったですね。
てか暑かったですね。。





今日私は三鷹に用事がありまして、行って参りました。

んで、帰りはせっかくだからと井の頭公園を通って帰ってきました。





ジブリ美術館!
こんなとこにあったんだ!

{643952DB-D454-43B9-8840-16D75A5C1476:01}





この手が長いやつ、なんていうんだっけ。
{7E38801D-4AC5-46DB-B458-B63A7034AB9F:01}



中には入らず、そのまま通過。





{F9BA22FB-EDD4-4E9A-AA59-125A201582D8:01}

{42C26118-4219-4CE6-97CD-F9508D9BBB3D:01}



吉祥寺駅って下北沢駅になんとなく似てる気がした。

雑貨屋さんとかアジアンテイストな服屋さんとかがあって。


てか、人が多いね!!





そして、その後曲作り音譜

曲が少しずつ形になってゆくって楽しいね。

曲ができたらまたアップします~クラッカー



Myu恋の矢