何かイライラする午後。 | あっくん のブログ

あっくん のブログ

もう嫌だ!辛い!から一筋の光を見出すカウンセラー。嫌なことを止めて、好きなこと増やす生き方のお手伝いをします。

実際に私が経験し乗り越えた方法を、心屋仁さん、本田晃ちゃんから学んだマインドで丁寧に分かりやすくお伝えします。

子供と寝るとその寝相で大人は真っ直ぐ寝れないね。僕は小1と保育園の子と3人で寝てる。

身体を伸ばして寝れないのと寝相で起こされるから、最近は、変な時間に起きてしまい寝不足気味。

週末、食材を買いに行けず、奥さんから色んな買物頼まれる。卵2パック。しかも雨の中だから余計買って帰るのは、面倒だった。

小さい事でイライラする自分。やはり僕は小さい。寝不足も相まってイライラとまらず、ビール🍺を飲む。ビール三杯飲んでも気分はよくならかったな。

まずはよく寝たい。