将来のワクワク | あっくん のブログ

あっくん のブログ

もう嫌だ!辛い!から一筋の光を見出すカウンセラー。嫌なことを止めて、好きなこと増やす生き方のお手伝いをします。

実際に私が経験し乗り越えた方法を、心屋仁さん、本田晃ちゃんから学んだマインドで丁寧に分かりやすくお伝えします。

サラリーマンで稼ぐ以外で生きていくことを考える。楽しい。

気負わず疲れすぎずお金が入ってくれば、心も体も楽になる?

 

人生が広がる気がする。会社員しかやってなかったから。

 

株、不動産賃貸、更新料など稼げそうなことがある。

パワハラや育休、社会人メンタルのカウンセリング。。。稼げるか心配。

 

僕が会社員しててうつ病になったから、同じ悩みの会社員のメンターになれたらなという気持ちはある。

 

あと将来のためのセミナーが始まったけど、何か違和感がある。

回が進めば変わる?何か緩いんだよね。他の先生の時はもっと燃えたし萌えたよな????

 

好きか嫌いか。心屋さんが言うように「嫌なこと」ならば「1秒でも早くやめよう」と思った。

 

もう、自分がやりたいようにしていいよね。悔いのないように生きたいから。