ラジオの時間 in 半蔵門 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

今日は、ピアニスト・宮野寛子さんのラジオ番組
"宮野寛子のCOMFORTな時間"の収録がありました。
オンエアは、1月26日土の深夜24:00~24:30予定です。

普段から、寛子さんと仲良くさせていただいていますが、
いつもお話している時の感覚とは、今回の収録では、
また違うモードでのトークになったような気がします。
それが、なんだか新鮮で嬉し恥ずかしい感覚でしたf^_^;


とにかく、楽しい時間でした☆


どうぞ、オンエアを楽しみにしていてくださいね~♩♩♩

http://hirokocomfort.seesaa.net/s/

写真は、宮野さんと、かれこれ9年来のお知り合いになる、ディレクターの松井ちさ子さんと。

右は、収録後にみなさんと行ってきた甘味処の白玉ソフトクリームぜんざい。
女性が好きな話題で花を咲かせながら、
美味しい・楽しい時間を、こちらのお店でもたっぷり過ごしていました。

いやはや、良いひと時でした。