充実した一日でした♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、午前中からBay FMの収録があり、
お久しぶりに斉藤誠さんとお会いでき、
荻原亮さんを加えての生演奏を楽しみました。
詳細は、また後日HPで♩♩
そして、その後ヒルズで"ゼロ グラヴィティ"を観て色んな感情に駆られ、改めてサンドラ・ブロックの魅力に触れ、しばらく映画の世界に浸りながら、ミッドランドを散策してました。

そんな夢心地な気分を終えた後、
FM FUJIさんのFEEL SO MUSEに生出演し、
間宮優希さんとのトークを楽しみました♩

そしてその後、大好きなキャンドルアーティストMarieちゃん主催の新年会に参加して、もう今の気分は高揚真っ只中です。

いやはや、充実した一日を過ごせました~(*^^*)