ラジオの時間 in 赤坂 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

FM PORTの生出演、無事終了しました!
「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY~SATURDAY SPECIAL~」

東京・赤坂から、新潟の番組に生出演出来るだなんて、なんとも不思議な感覚でした。

DJ:須賀由美子さんはじめ、スタッフのみなさんも
ほっこり良い雰囲気の方々だったので、
赤坂のど真ん中で、まったり癒される自分がいました。

今日もまた、良いひと時が過ごせました♩