しびれ王「汁なし担々麺」 | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

昨日は「麻辣ピーナッツ」を紹介しましたが、今日は姉妹品というべき同じシリーズの「汁なし担々麺」を食べました。

 

image

 

このシリーズは「しびれ王」というみたいです。

 

image

 

中には麺とタレ、そしてひき肉と炒めるタレが付いていて、ひき肉があれば簡単に作れるのです。出来上がりはこんな感じに。ちょっと彩りが寂しいのでニラとねぎを乗せました。

 

image

 

付属にしびれスパイスがついているのですが、調節しながら入れなくてはならないところを一気に全部入れてしまったのですが…

 

image

 

想像以上に物凄い痺れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかしながら味はインスタントとは思えないほど本格的な味でめちゃくちゃ美味しかったです。

お店で出せるくらいの味でした。

 

もしこの担々麺を食べる方は、本当に物凄く痺れるのでご注意を!!