現実逃避!逃避行へGO! | 光の方へ〜凸凹家族の記録〜

光の方へ〜凸凹家族の記録〜

息子が小学校低学年で不安障害を発症。不登校になり、自閉症スペクトラムと診断される。その後、娘も成人してから発達障害と診断される。夫はアスペルガー。私は不安が強い繊細タイプ。その上、夫が脳腫瘍に。私、どうする? どうなる?!

マクドで1人コーヒー中コーヒー



1人時間大事!!



夫は悪い人ではない、

悪い人ではないんだけど

失語もあるし

理解力も落ちてるから



何度も同じ話をせなあかんかったり

夫の言葉が出てくるのを

ゆっくり待たなあかんかったりで

結構疲れるねん…ショボーン



夫が病気する前は前で

モラハラが結構すごかったから

(仕事のストレスもあったんやろなと

今なら思えるけど、

ほんますごかった笑)



それはそれでしんどかったけど

日中は会社に行ってくれてたからな爆笑



その間、私は1人で

過ごすことができてたけど、

今は四六時中、一緒…滝汗



そりゃ疲れるっちゅうねん!



で、逃避行よ笑い泣き



クーポン使って150円のアイスコーヒーと

190円のマカロンでひと息ついてますラブラブ



マクドのマカロン

なにげに美味しいなラブラブ



↓写真ないけど、

コーヒー飲みながら、

ノートに落書きしたのがあった笑

(ちなみに紙のストローの味が苦手で、

結局いつもストロー外して

直飲みしてる笑)



少しでも自分がホッとできることを!

自分を甘やかすのほんま大事!!



逃避行できた自分を褒めたいキラキラ