心因性の下痢とウイルス療法。 | 光の方へ〜凸凹家族の記録〜

光の方へ〜凸凹家族の記録〜

息子が小学校低学年で不安障害を発症。不登校になり、自閉症スペクトラムと診断される。その後、娘も成人してから発達障害と診断される。夫はアスペルガー。私は不安が強い繊細タイプ。その上、夫が脳腫瘍に。私、どうする? どうなる?!

あぁ、またやってしまったタラー

酷い下痢



手が硬直して、冷や汗ダラダラ。

下痢止めのロペミンを娘にトイレまで持ってきてもらって飲んだわ😭



夫は、私がトイレの前で倒れられるようにヨガマットを敷いてくれて、そこにクッションとか、えーと、あれ何て言うんやったっけ? 小さい毛布みたいなやつ、ひざ掛けではなくてもう一つ言い方あったよな(認知症か)、まぁそれを掛けてくれた。



血便は出てないから、虚血性大腸炎は免れたかな。普通に過敏性腸症候群ぽい。



でも、

痛いのイヤやーーー!!!



いやね、お昼に仕事から戻ってきてすぐ、夫がウイルス療法受けれることになったと連絡があり!!なんと週明けには入院!その二日後には手術!!



で、今の主治医に連絡したり、ソーシャルワーカーに連絡したり、オプチューンの担当者に連絡したり、私の職場に連絡して仕事休む手筈を整えたり、入院先の病院のサイトを見ながら入院準備の確認したりしてたら、突然、お腹が…真顔



やること多すぎてパニクったもよう💦



はぁ、痛かったぁ泣泣泣

もう泣かせて。思う存分泣かせて。



夫が11月に倒れてから、一気に5キロ落ちた体重を戻すべく、一生懸命ご飯食べて、やっと1キロ戻ったのにーーーピリピリ



てか、週明けまでに下痢治るんやろか魂

治らなくても、ロペミン飲みながら、這ってでも行くしかないけどなダッシュ




気合いじゃーーーー!!



ウイルス療法についてはまた今度おーっ!