原因不明の症状はだいたい更年期かストレスやな笑 | 光の方へ〜凸凹家族の記録〜

光の方へ〜凸凹家族の記録〜

息子が小学校低学年で不安障害を発症。不登校になり、自閉症スペクトラムと診断される。その後、娘も成人してから発達障害と診断される。夫はアスペルガー。私は不安が強い繊細タイプ。その上、夫が脳腫瘍に。私、どうする? どうなる?!

夫、今日は少し動けるようになりました😊



抗がん剤を14日から18日まで服用し、飲み終えてもなかなか体調が回復せず困っていましたが、昨日あたりから少し回復の兆しが!



今日は久しぶりに、一緒にお野菜を買いに行くと。昨日まではとてもじゃないけど、出かける元気なんて1ミリもなかったからね。



このブログを読んでくださった方から、抗がん剤の副作用の記録をつけておいた方がいいとアドバイスをいただいたので、今日もメモメモ📝

「復活の兆し!買い物に行けた!」と😊



私はというと、2月からずっと胃酸が出まくりで、毎日胃薬でしのいでるんだけど、まぁ胃は胃薬でなんとかもってる。まあ痛かったり気持ち悪かったりはするけど。



それよりも気になるのは口の中の痛さ。ずっと口の中がピリピリしてて、超絶不快😖



胃酸のせいかと思い、胃腸科で相談したら「制酸剤を飲んでるから胃酸のせいではないと思う」と言われ、



歯医者では「舌に異常はない」と言われ、



脳神経外科では「脳の疾患で舌がピリピリするというのはない。去年の脳ドックの画像もきれいです。物忘れやミスが多いとの話ですが、状況説明をしっかりできているので、認知症などの心配もないです」と言われました💦



更年期、加齢、ストレス、

まぁそんなところやね💦



大きな病気はなさそうなので、なるべく気にせず過ごそうと思います。



あと気になるのが(今、気にせず過ごそうって言うたとこやないかーい!)、尋常じゃない眠気!!



あらがいようがないねん!!

お昼ご飯食べたら、速攻で「こくん」てなんねん!!赤ちゃんかっ!赤ちゃん返りかっ!