占いやお参り。

 

 

興味はありますか?

 

やってみたことってありますか?

 

(私はあります^^)

 

 

 

 

 

自分の気持ちに迷いが生じたとき、

それらはきっと心を励ましてくれる

お守りのような存在になることもあることでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

占いやカウンセリングは

相性もあるし、

良いこと・良くないこと(自分にとって)

結果に左右されやすい人にとっては不向きな場合もあるかもしれないですね。

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

自分の人生は自分が決めることが大事だから。

 

そして。

 

自分の軸が何よりも大切だから。

 

 

です。

 

 

 

 

 

参考程度に。

 

そして、良いことを信じてポジティブパワーで進んでいける人にとっては

本当に意味のあることだと思います^^

 

 

 

 

でも何より大切なのは自分軸。

 

 

何をしている時が楽しい?

 

幸せだと感じる?

 

ワクワクする?

 

 

たくさん自分の【好き】を書き出していきましょう。

 

 

 

 

書き出すことで、自分でも知らなかった新たな一面

気付けるかもしれません。

 

 

 

 

占いよりも神頼みよりも

自分自身の軸を知ること。

 

 

 

 

 

全てはそこからなのです^^

 

 

 

 

自分の人生を【好き】や【ワクワク】で満たしていくこと。

 

 

 

自分軸で物事を判断できる力を身につけること。

 

 

 

そうすると、

より生き生きとした満たされた人生を歩んでいくことが

可能となることでしょう^^

 

 

 

 

let's try!

 

 

よく読まれています↓↓↓

 

 

【保育園関連】

 

保育業界の闇①

 

保育業界の闇②

 

実は危険!保健所からの指導より学ぶ。製作の便利グッズ◯◯には要注意!