心の中や頭の中がモヤモヤしたり

どうにも負のループから抜けだせないことってありませんか?

 

 

もちろん?私にもあります^^;

 

 

 

 

 

 

 

そんな時はまず大きく深呼吸。

 

 

吸って〜吐いて〜

 

 

 

何度か繰り返すうちに

体の中のモヤモヤした空気が

新しい新鮮な空気に入れ替わって、

少し思考がクリアになってくることでしょう^^

 

 

 

子どものことや旦那さんのこと。

 

誰かに相談したくても

【悩んでいる私】

を開示することもなんだか怖いし、

どこに相談していいのかもわからない。

 

 

◯◯カウンセラーに相談するには敷居が高い気がするし・・

 


そもそもそんなには悩んでいない・・はず!!

 

 



 

そんなあなたにオススメしたいのが

【呼吸を整える】こと。

 

 

 

 

 

 

まず自分で自分をケアする力をつけてみてください^^

 

 



それでもやっぱりモヤモヤがなくならない!!

 



そんな時はちょっと助けて〜〜って

頼ってくださいね^^

 

 


相談乗りますよ^^



 

 

 


まずは寝る前に

 

吸って〜吐いて〜♡

 

 



 

身体中を新鮮な空気で満たすことから始めてみましょう^^

 

 

 

 

 

よく読まれています↓↓↓

 

 

【保育園関連】

 

保育業界の闇①

 

保育業界の闇②

 

実は危険!保健所からの指導より学ぶ。製作の便利グッズ◯◯には要注意!