時の流れの速さ | 夢の扉をひらく鍵

夢の扉をひらく鍵

小説家志望者(私)のなんてことない日々を心のままに綴った日記です。

5月に入ってもう2週間近く!
ついこの前ゴールデンウィークだったのに!
と、同じようなことを常に言っている私驚き


同じような毎日を過ごしていると、
全部夢幻だったんじゃないかと思ってしまう。

今年に入ってから、時間の速さを以前より感じる。
明日朗読劇を東京ガーデンシアターまで観に行くのですが、去年の12月にLiSAのライブに行った会場なのです。
え、あれがもうほぼ半年前⁈と思うと口が開いたまま一生塞がらないんじゃないかと思うくらいの尋常じゃない感じ不安

私は今、約2年働いておらず専業主婦状態です。
子供もいないので自分の時間が沢山あるのに、
一日が飛ぶように過ぎ去ってしまいます。
時間の使い方がめちゃくちゃ下手なんだと思います無気力驚き真顔

読書も、好きなYouTubeを観ることも、
アニメや映画、ドラマを観ることも。
趣味・好きなことを日がな一日ずーっとやっているのに、なんだか不完全燃焼。
あれもこれもやりたいから、ドラマもアニメも途中で止めて別のことし始めたらしちゃうからかなぁ。
やらなきゃことを必要なところでマルチタスクにするのはいいけど、読書やアニメやドラマをマルチで観たり読んだりすると、その世界にどっぷりハマったり集中できないからだろうなと、自分で答えは分かってるのに。
欲張りすぎるのはよくないですねショボーン

生きている時間が限られているからこそ、
今自分が一番したいこと
をひとつ選んで、思いっきり楽しもうと思います!