龍の沼 | 夢の扉をひらく鍵

夢の扉をひらく鍵

小説家志望者(私)のなんてことない日々を心のままに綴った日記です。

こんばんは。


今日は一日中龍が如く0の世界にいました。

完全にはまり込んでおります。


前も書いたのですが、何かにはまると

そればかりになり気持ちの切り替えが

上手く出来ない私です。(言い訳かな)


やらねばなこととのバランスが悪くなると

罪悪感を抱いてしまいがちなので

気をつけていますが

せっかくの大好きな世界だから

そこにいる間は思いきり楽しもう照れ


オープニング曲、湘南乃風の『バブル』が

良すぎて良すぎて…もうずーっと頭の中で

流れています。

よっしゃ!いっちょやったるでー!って

肚の底からパワーが湧きでてくるような

ギラッギラのエネルギーで

当たり前かもしれないけれど、

龍が如く0にピッタリすぎて

オープニングの映像だけで泣けるくらい

好きすぎます…泣くうさぎ


ゆっくりじっくりやっているので

まだ半分も進んでいません。

バトルが苦手なので、サブストーリーや

シノギとか、ミニゲームを楽しみながら

進めていますニコニコ


元々ゲームはほとんどやらないし、

不得意だし、テレビゲームに触ったのは

本当に20年以上前なので

すっごく下手なのにすっごく楽しくて

時間を忘れて楽しんでいます。

ディスコで踊ったり、飲食店に行ったり

うろうろ神室町や蒼天堀を楽しんでいます!


ゲームにはまったのは本当に久しぶり!

きっと龍が如くじゃなかったら

ここまではまらなかったんじゃないかな。

熱いストーリーが堪らなく好きです。


さて、明日は小説家の逢坂冬馬さんと

奈倉有里さんのトークショーです。

どんなお話が聞けるのか楽しみです。