Galaxy Green Valley Luxury Theatre | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

初めてLuxury Theater とやらに行ってみた。

他にもベガスには2-3件あるらしいが、行ったのはGreen Valleyにある映画館。

Luxury だから高いのかと思ったら大して他のところと変わらない。
ただ、ネット予約すると手数料$2.50チャージされる。 もちろん、予約なしでもその場でもチケット買えます。





一席ずつリクライニングシートで背もたれ倒し、足も上げてリラックスしながら映画を堪能できる。


隣りの席ともぴったりくっついてないし、とても良い♪

ただ、あまりにリラックスしすぎて寝入ってしまうという危険性あり。


さて、観た映画は STARWARS


キャー! ハン・ソロ~♪ 

チューバッカ~!かわいー!

えーーーっ!? プリンセス・レイア~~!

ウォー! ルーク!!! 


な、感じでした~♪

なんでもこのLuxury Theaterは上映している映画が限られているのが難点らしいけど、一度こういうところで観ちゃうともうここがいい~♪ って気になっちゃう。


詳しくはこちら↓
Galaxy Green Valley Luxury Theatre
https://www.galaxytheatres.com/nevada/green-valley-luxury-henderson



 ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

nonvega.comキラキラ も見てね 音譜



ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪