Bally's の Jubilee ショー終わる | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

1981年7月からBally'sで上演されてきた、どんぴしゃ、もろオールドラスベガスっぽいレビューで有名だったJubilee ショーが、2月11日のショーをもってその34年の歴史を閉じるそうです。

約25年前、初めてこのきらびやかなショーを観たとき、こんなにきれいな世界があるのかと衝撃的に感動したのを覚えています。

  

最近のサーカス的なショーももちろん素晴らしいですが、ラスベガスのレビューの代表だったこのショーが終わってしまうのは寂しいものです。。。 



 ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

nonvega.comキラキラ も見てね 音譜



ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪