Presto Cafe | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

RainbowとTropicanaのちょい南側にある Presto Cafe  というお店。

グルテンフリーの食材やオーガニックのものを結構多く使っているらしく、知る人ぞ知る、人気のヘルシーなカフェらしい。



ケール、ビーツ、クスクスのサラダ。 どれもかなり美味しい。


Pideって名前のピザみたいの。



これ、超お勧め!
No Pasta Vegetarian Lasagna 
スウィートポテト、ケール、なす、に超美味しいソースとチーズで、超濃厚。でも、意外とあっさり。
パスタなんかなくってもとーっても美味しいラザニア!

ヘンダーソンにもあるらしいですよ~。


Presto Cafe
http://www.prestocafelv.com/



 ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

nonvega.comキラキラ も見てね 音譜



ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪