いつもの妄想暴走 | no nuceのブログ

no nuceのブログ

「人生楽しんだもの勝ち」
「逆境こそ楽しめ」
「人生は思い通りにならないから面白い」
(どれも何かのコミックのセリフ)を信条に生きてるつもり。の私が、楽しいことも楽しくないことも書き綴っております。

予言系のSNSの発信者、工作員がわいてたら本物!?って思ってしまう。🤣


予言とずらして、外れてるやんっ!って工作員に指摘させることも、やってそうだよね。あっち側。


悪い予言なんて当たらんほうが良いんだから、どんどん発信して外してもらうのもあり。


ってより、改憲発議進めるって、閣議決定だぁ?


三歩後退して二歩進めるような遣り方だな。いやそれ、進んでない🤣


ストレートで安心させて変化球!のほうがしっくりくるか?



人権なくなる、警察暴力ふるって良くなる。ワクチン強制も、打たなきゃたいーほ!


国はそんなことにはならんって言いながらそうする。って、TPPも結局、企業利益>国民の安全、なんてことにはならんよってなこと言ってたのに、ワクチンはもろそれだったやん。


何度でもだまされる、ちょろい国民。


マイナンバーカードも、強制ではないって?携帯の本人確認マイナンバーカードのみにするそうやん。ほぼ強制やん。なーんでそこまでして持たせたいんかねーー???





人格変貌に加え、話が通じない人も出てきたね。そんなニュアンスのこと私言ったっけ?って、自己愛性パーソナリティー障害と話してるような。誰かを陥れようとしている発言じゃないのが自己愛と違うところか。




そういえば、グルタチオン使っているんだけど、毎日使うと変なテンションになる。気分だけスーパーサイヤジン。


最初、夜、食欲押さえられなくなるし、便秘になったので、腸内細菌悪いのが増えててそれに栄養与える結果になったのか?で、ヨーグルト、納豆、糠汁などを食べて、グルタチオンを2日に一回とかにして、今、多分普通?いやテンションはおかしい。下ネタ大王降臨しそう。これ、本来の私になってる?記憶力も少し戻ってきた。


そういえばスベリヒユにグルタチオン含まれてるんだって、だから魚の目消えたのか?グルタチオンでも魚の目消えるかな?今出来てないから確かめられないけど😂


スベリヒユ家の周りだと道路沿いに生えてくるはずなんだけど、道路沿いのは食べる気にならない。他人の畑に生えるの見るけど、これ取ってっていいですか?って聞く勇気がない。



作ったびわ酒1/6呑んじゃった。去年より出来悪いかな?って思ってたけど、種入れたら美味しくなったよ。長女帰って来るまでに全部呑んじゃいそうだから、今セーブしてます😹


びわが庭になるような地域に住みたかったな。


実家でプルーン植えてるから、秋にそれでも果実酒作ってみようかな?



そーいえば、介護保険の介護度、障害福祉サービスでも認定あるよね。あれ、国でデータベース化してるみたいなんだけど、あのシステム国民信用度みたいなものに応用できるなって思う。で、マイナンバーに紐付けすれば😱😱😱信用度によって、お金も、医療も、携帯も上限値制限できるかも😱😱😱


マイナンバーはグデグデのシステムだけど、介護保険とかのシステムはしっかりしてるよね。😱😱😱


グデグデは目眩ましで、そっちの紐付けの方が本命だったら😱😱😱


ま、妄想ですから。あ、介護保険も障害福祉サービスも着々とマイナンバーへの紐付け進んでるのは事実だからね。😉✨