あの子との出会いの場 | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)


のんちゃんとの出会いの場、
ホームセンターが8月で閉店してしまう
そうで。。。

悲しいねえーん
時の流れを感じるねえーん

そうそう、11年前そのホームセンターに
居たこの子、だぁれ??




推定生後2ヶ月。
この頃はそのホームセンターには
まだいなくて関東の別の場所にいたの。
まだ出会う前。
だけど姿はのんなの。面影がすごくある。

コロコロしててかわいいピンクハートピンクハート



私たちが会った時はこの姿口笛
生後5ヶ月になったばかり
大きさは大人サイズキラキラ
今とたいして変わりません笑。
だけどこの頃の方がシュッとしてるの真顔笑い
分かる??特に首元。



初めて家の中に入った時
顔がパピーすぎるでしょーちゅーちゅー 
あどけなさすぎる表情



同じく、ホームセンターで買った
初めてのハウス
赤い首輪、お揃いのリード


ここのホームセンターにはお世話になりましたラブ



うちに来てしばらくはすっごく
緊張してたけど
だんだんと慣れてくれまして



今じゃこの貫禄よニヤニヤ笑笑



世の中のん中心に回ってると思ってる

ビーグルですあしあと笑い笑い



そんな のんちゃんと出会わせてくれた

ホームセンター、ありがとう

そして長い間の営業、お疲れ様でした流れ星


🐾YouTube のんつば🐾 




🐾ビーグルブログランキング🐾


ビーグルランキング