筑波山 2回目、ロープウェイ | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)


茨城県、筑波山にやってきましたぁぁ真顔笑い

実は去年も来たの笑ううさぎ


去年はケーブルカー右矢印ちょろっと登山
今年はロープウェイ右矢印ちょろっと登山
の予定でニヤリ
6月といえどかなり最近真夏日みたいに
なってきてたから
ちょっと心配だったけどアセアセアセアセ


ロープウェイに乗りましてウインク

犬は手荷物扱いでチケットに
手荷物って書いてあるのが嫌だったなぁ。
優しくないなぁ。ショボーン



普段行く高尾山よりも断然
標高が高くて
乗っててもすぐ耳が詰まったり・・・


帰りのロープウェイの時は
パラグライダーが飛んでたりとびっくりルンルン
びっくりルンルン
てっきり飛行機かカモメか白い鳥かと、、、ニヤリ



景色も険しくて標高も高くて
足元ガクブルでした((((;゚Д゚))))



今回は1つのケージに一緒に入ってもらいます真顔


こちらも高尾山でケージも慣れてるし
お手の物ニヤリ
大人しくしててくれましたピンクハート



ロープウェイ降りて少し登山イエローハーツ
前回行ったケーブルカー降り場からの
景色とはまた全然違くて
そもそも乗場もすごく離れてるから全く
別の山に来た感覚。。

岩場の険しい道を歩いてると、、、



レモンビーに会ったよラブラブ
ビーグルに会えるなんて流れ星



レモンビーグルって鼻がピンクな子
多いよねラブ
ViViちゃんハート
ヴィヴィちゃんはロープウェイ乗らないで
全部歩いて登ってきたらしいです泣くうさぎ泣くうさぎ
すごいなぁ。さすがだなぁ。



ビーグルパワー注入して
下山してまたロープウェイだよおねがい
のんさんはほぼリュックサックに入って
おりました笑ニヤニヤ



帰ったら脱力系ビーグルです飛び出すハート飛び出すハート


遠くを見つめてマス真顔真顔


草ばっかり食べてるところと


車乗ると警戒心むきだしレーダーが
発動する男の子とニヤリ

プチ登山でした口笛ルンルンルンルン
もうすぐ つばさの誕生日お祝いお祝い

2024.6.15.sat...

🐾YouTube のんつば🐾 




🐾ビーグルブログランキング🐾


ビーグルランキング