脱力系 ビーグル姉弟 | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)


これから夏の時期にかけて
うちのビーグルずは
ビーグルをやめます真顔気づき

かき氷屋さんがやってくるまでは
こうやってダラダラビーグルずになるよ



のん姉



ひんやりかけ布団の上が
お気に入りラブラブ



目あけて寝てるの酔っ払い


つん弟


両耳めくれて
頭おっことしてますニヤニヤ笑




そろそろ猫鍋にする季節だねスター







このつんはすごいブルブル震えてたの。
この前の雷で。
レーダー全開にして
耳を後ろにして雷の音をいち早く察知
してるの。
雷が大の苦手でえーん雷雷雷
最近ゴロゴロ様がたくさん落ちてきたから
怖くなっちゃったよね。
パニックになって震えるから
落ち着かせるのに精一杯魂もやもや



のん姉は別にって感じなのにニヤリ
性格の違いってやつですなぁニヤリ






のん姉足の大きさ、なんcm??




足癖悪くてごめんあそばせてへぺろ







🐾YouTube のんつば🐾 



🐾ビーグルブログランキング🐾


ビーグルランキング