僕チンのむふふショット | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)


僕チンのむふふショット満載ニヤニヤピンクハートピンクハート







しっかり見た目は中年に成長。
心は・・・甘えん坊。
でも一人の時間も欲しい子。
ハウスにはだいたい帰らないかな。
いつも家あけてるグラサン
隠れるのが好き。
探されるのが好き・・・??

カメラ向けるとカメラって分かるから
すぐ目線はずすんだけど・・・
連写で撮ったんだもんねーニヤリキラキラ



寝る時主の背中になぜか
手をがっちり置いてる僕チン。


変な寝方~チュー
この週末雨続きだったから
便秘だったのんつば。
雨上がりの散歩は快調もりもりだね注意ニヒヒ

YouTube『のんつば』で検索すると、音声付きでのんつばが見れます‪⸜( •⌄• )⸝‬
是非覗いて下さいね( ͡° ͜・・ ͡° )



ビーグルランキング