遠吠え | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)

またまた防災無線やってきましたニヤリキラキラ
このステージの場所は防災無線が
よく聞こえるスポットなのです💡


今回はわりかしとぅんとぅんたんが
吠えてくれたなぁ~ちゅーハッ
これはどうゆう心情なのか
ほーんと知りたい!!

多分、音楽よりかはアナウンスの声に
反応してると思われるパー
そして不思議なことに他の地域の防災無線では反応しないんだよねアセアセアセアセ


僕チン


あたち


ビーグルずの美声!?
響き渡れデレデレデレデレ



12月入ったし
寒いからね、ダウン出したよ照れ



だってあまりにも寒いと
散歩行ってくれないのん仔なんだもんえー



また行けたら
防災無線挑戦するグッ雷
YouTube『のんつば』で検索すると、音声付きでのんつばが見れます‪⸜( •⌄• )⸝‬
是非覗いて下さいね( ͡° ͜・・ ͡° )



ビーグルランキング