高尾山② | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)


茶屋街のベンチで休憩中~ルンルンルンルン
身を預けぐったり気が抜けたのん仔。



寝てるように見えるけど
ばっちり起きてマス笑滝汗






んで、集合写真カメラうずまき



ばんざい僕チン
かわゆすーちゅーちゅー

ケーブルカー乗場まで行き~
なぜか今回は人が多すぎで
整理券配布してるという・・・

つんはゲージに入れ・・・



のんはリックサックへ。
蓋閉められるの嫌なんだよねー。
だからとんでもない顔になっておりますえー


そしてケーブルカーが来て
無事に下山ニコニコルンルンルンルン



降りたら駅付近に
なっなんとカートに乗ったびーちゃんがラブラブラブラブ


カートの中からご挨拶チュー
1歳2ヶ月の男の子ブルーハートブルーハート
のんつばよりもおとなしい感じがしたけど・・・

食べ物前にすると豹変するって。
うんうん。ビーグルあるある💡



すごくスタイリッシュでおっきい子だったなぁキラキラ
何より毛艶綺麗ラブラブ



これから登山するそうですウインク
そして私達は~
2時間かけようやく到着照れ
帰りの車内みんな爆睡笑い泣き

山は特に張り切って歩いてくれる
うちの子達でした流れ星流れ星

2019.11.16.sat...

YouTube『のんつば』で検索すると、音声付きでのんつばが見れます‪⸜( •⌄• )⸝‬
是非覗いて下さいね( ͡° ͜・・ ͡° )




ビーグルランキング