高尾山 | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)

のんつばとは③回目の高尾山に
行ってきましたぁーちゅールンルンルンルン

まだ色づいてる程の紅葉ではないけど
シーズン真っ只中だから人は今までで
一番いたよねーびっくりハッハッ





のんさんはマイペースに匂いかぎながら
寄り道しながらゆっくりゆっくりだから
つんと先に行っては休憩して待ってたニヤリ



ほら、こーやって後から姉しゃんが来る
んだよ口笛口笛




普段の散歩の時もマイペースにマイペースに
くまなく匂いを嗅ぎまくるのんラブラブラブラブ

これから本格的な坂に突入するから
リックサックに入れて・・・笑



僕チンは歩いて引っ張るの好きだから
ぐんぐん進んできます~~
だんだん暑くなってきたよーびっくりびっくり

途中、トイプーやチワワ、柴などなど見かけ

リフト乗場のところまでの難関を頑張って
歩いたよデレデレグー
その後は・・・


待ってましたー💡💡
やっとお昼タイムだよぉ。


もう高尾山来たら定番すぎる定番な
「天狗ドッグ」


こーんなに長いソーセージなのラブ
テンション上がるアップアップ
前回はハラペーニョ入れてしまったけど
今回はケチャマスでチュー
おいしくいただきましたおねがい


主が食べてる時は口輪ねーん
おとなしく待っててくれてありがとキラキラキラキラ
ご褒美にりんごさんりんごみんなで
食べー


またのんびりリフトから先の
茶屋街とか猿園の前通ったり
女坂方面に向かったり・・・



たまにね、つんを抜かしてのんがグイグイ
行く時もあるんだよ笑ニヤリ

つづく

YouTube『のんつば』で検索すると、音声付きでのんつばが見れます‪⸜( •⌄• )⸝‬
是非覗いて下さいね( ͡° ͜・・ ͡° )

2019.11.16.sat...