おはようございます

12月12日は

ブログ開設記念日でしたタラー

今頃気づいたガーン

まぁいいか…


皆さん今後ともnontoumeのブログを

よろしくお願いしますドキドキ



ボケを繰り返すのは仕方ないけど

大事な記念日を忘れるなんて…

やっぱりのん太は

ちゃんと見張っておかないとダメだなぁ



まぁまぁ〜

そんなおバカなところを含めて

のん太だから

諦めて暖かく見守ってちょウインク



さてさてアニマルコミュニケーションの

続きです。


うめちゃんAC①





うめちゃんAC②



さて棕櫚竹さんにお願いしての

質問3つ目です。



③最近、食べ物の好き嫌いが激しい気がします。昨年まで食べていたものを食べない、日によってメインの牧草の好みが違い、困惑します。どうしてかな?


昨年まで食べていた

生の果物を食べなくなり

(野菜は生でも大好きみたいです)

オーツヘイだったらなんでもOK

だったのが変わったり

好みが変わったのかな…キョロキョロ



    

これは、「食べ飽きちゃった。美味しくない!」だそうです。
「いつもと同じようでも微妙に違うんだ。」とのこと。
「どんなふうに?」と聞くと、
「いい匂いがしないし、ちょっと古いんじゃない?」だそうです(;´∀`)
日によって食べたり食べなかったりするのは、本当に「そういう気分じゃない。」からみたい。
「のん太さんが困ってるよ~」と伝えると、
「じゃあ、美味しい物も一緒に出してよ。ご飯が進むかは美味しいおかずがあるかどうかじゃない?」ですって(´艸`*)
「牧草だけだと味に変化がなくてつまらない。」みたい。


うーんチュー

牧草は袋を開けて

だいたい1ヶ月以内なんだけどなぁアセアセ

うめちゃんグルメになってる!?



    

「じゃあ、どんなご飯が食べたい?」と聞くと、緑色の葉っぱやニンジン?のようなイメージ。
どうやらみずみずしい生の野菜が好きみたいです。
シャキシャキした感触やじゅわ~っと水分が口に広がる感じを伝えてくれました。

「でも、それはあくまでおかずだから、ご飯(牧草)もしっかり食べてね。」と伝えておきました。
うめ君は「おかず次第だね♪」と言ってました(;´∀`)


むむむ…えー

そうきたかぁ〜

ただちょっとおかず(生野菜)が増えると

うめちゃんすぐ太っちゃうんで

これはうめちゃんと要相談かな。


でもうめちゃんの本音が知られて

良かったですラブラブ



ACの最後に

のん太からうめちゃんへのメッセージを

伝えていただきました。



うめと会えて家族になれて、本当に幸せです。うめがいてくれてることで、慰めてもらったり、元気が出たりします。もう、うめがいない生活が考えられません。毎晩伝えてることだけど、改めて…
うめちゃんだーいすきだよ。ずっと一緒にいてね。



このメッセージに…



    

めちゃくちゃ照れくさそうに顔を両手でさわさわしていました。
「毎晩聞いてるのね?」と聞くと、「うん。」と短く答えてくれました。
「うめくんがいて幸せなんですって。」と言うと「僕も幸せだよ。」と。



照れちゃうなあせる



うめちゃんからのメッセージも

いただきました照れ


    

「のんちゃん、僕、ちゃんとのんちゃんのこと守るからね。だから僕から離れちゃダメだよ。これからも一緒にいてね。」
のん太さんを思う気持ちが強く伝わってきました。
言葉少ないうめくんですが、のん太さんを思う気持ちはこれまでの動物さんに負けていません。
可愛い見た目で実は男気溢れるうめくん。
「もっと頼って欲しい。」そんな思いも感じました。
これからもうめくんとの日々を楽しんでくださいね。


音譜音譜音譜音譜音譜



えーんえーんえーん

うめちゃんこそずっとずっと一緒にいてね!

約束だよキラキラ



最後に棕櫚竹さん

のん太へ渡して欲しいと

うめちゃんからのプレゼントプレゼント


棕櫚竹さんが画像を作って下さいましたドキドキ

向かって左のバラのブローチが

うめちゃんのプレゼント


    

赤いバラの花言葉は「愛情」「あなたを愛しています」「情熱」など。
しかも、1本のバラだと「あなたしかいない」です。
ただ、今回、ブローチの形で渡されたのは初めてでした。
そこで、ブローチの意味について調べてみると、今まで外見や内面において努力してきたことや心がけていたことが、花ひらいてくるという意味があるようです。
ブローチにバラが描かれていることから、それは愛情に関することかもしれませんね。


うめちゃん

赤いバラのブローチ赤薔薇

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

嬉しいなぁ〜音符


これまでも

うめちゃんの態度やこれまでのACで

うめちゃんに好かれてるっていうのは

わかってましたが

うめちゃんにこれほどまでに深く

愛されてるなんて思いませんでした。


うめちゃんの気持ちを知るために

一年に一回ACをお願いしてますが

年々うめちゃんとの絆が深まってる感じがして

今年もACお願いして良かったなと思います。



棕櫚竹さん

ありがとうございましたドキドキ


さて明日は

うめちゃんとの過去世リーディングも

お願いしたので

そちらもご紹介させて下さいね。


それではまた明日バイバイ



皆さんとかわいい愛する家族が
穏やかで元気に過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやフォローも
どうもありがとうございます♡





にゃりままさん作ドキドキ