おけつようございます

昨日の青島太平洋マラソン大会は

気温が19.9℃まで上がり

マラソンするには

かなりの暑さになりました。


そんな中

サンタや何かのアニメの登場人物の格好

うさ耳をつけた人(しかも2名も)

楽しませてもらいました爆笑


旦那さんは無事完走DASH!

目標としていた

サブ4(4時間を切るタイムを出す)を達成できて

とりあえずホッとしたようです。


chamyさん〜ありがとうございます

あっでもまた昨日の夜寝落ちしましたタラー

風邪ひかないように

気をつけまーす!



昨日は朝早くから

お留守番だったうめちゃんです。

でも旦那さん頑張ったみたいだから

よしとしようかな。



どこからも

旦那さんに対しては上からね…タラー



さて

旦那さんとうめちゃんの関係性に迫る!?

棕櫚竹さんにお願いした

アニマルコミュニケーションの

質問②についてです。

(今日もピンク内は棕櫚竹さんのレポートです。)


質問①については

こちら下矢印




では質問②について
のん太と旦那さんがした質問はこちら下矢印


②特に旦那さんに対してなんですが、旦那さんが週末や祝日で家にいる時間が増えると、うめが攻撃的になります。昨年のACで聞いてもらって少し減りましたが、噛み付いたりオシッコを飛ばしてかけたりしてました。まだそれもたまにあります。本兎的には遊んでるだけなんでしょうか?噛み付いたりするのはちょっと痛いし、なぜか気になります。



旦那さんに強く当たるのは

やっぱりダメですかね…



ダメですえー


さて棕櫚竹さん

うめちゃんが伝えた答えは…


    
旦那さんの事は、めっちゃライバルだと思っているようです(´艸`*)
また、のん太さんを同じように愛する同士だとも。
だから、のん太さんを大事にしていないと感じるとイライラするんですって。
愛するのん太さんが選んだ相手だし、譲ってあげた感がある(!)のに、なのになんでもっと大事にしないんだ!って感情が伝わって来ました。
うめくんはお利口さんだから、たまに喧嘩したりもあると理解しているんだけど、全面的にのん太さん支持!
だから、旦那さんに攻撃しちゃうんですね。
そして、逆に仲が良すぎる時も、俺を差し置いて!ってイライラしちゃうみたい(´艸`*)
ただ、「旦那さんのこと、嫌い?」と聞くと、「優しくていい奴だよ。頼りがいがないけど。」ですって(*´艸`*)
嫌いじゃないのよね。
あと、頼りがいがないから、だから、鍛えてやる!みたいに思っているみたいなんです。
「でも、その必要はないよ。いざとなったらちゃんとのん太さんを守ってくれるからね。だから、仲良く出来ないかな?旦那さんはうめくんと普通に仲良くしたいと思ってるし、うめくんも知ってるよね?のん太さんも、大好きな二人には痛い思いをしないで、仲良くして欲しいって思ってる。だから、のん太さんを大好きな者同士、仲良くしてくれないかな?」
そう聞くと、
「うん、そうだよね。のんちゃんのためにはその方がいいよね。」と言ってくれました。


やっぱり旦那さんのことは
ライバルなんですねもやもや

しかも以前のACでも言われてましたが
旦那さんに対しては
うめちゃんかなり上からですねガーン


ふふん音譜


    


そこで、仲良くするためにうめくんから旦那さんへのお願いがあるそうです。
 1. のんちゃんを大事にすること!
 2. 僕ともちゃんと遊ぶこと!(たまに鍛えてやるから!)
それが約束出来るなら「うめちゃん」って呼んでもいいよ。とのことです。
きっと旦那さんの事も大好きだし、(愛するのん太さんを守るために)頼りにしてるんでしょうね。
だから余計、口出ししたくなる…。


本当にうめちゃん、4歳!?
とりあえず、ちゃんと伝えるから、噛んだりオシッコしたりは止めようねとお話しました。
もし噛んだりしたら、その時はのん太さん絡みで考えると思い当たることがあるかもしれませんね。
ヤキモチの場合は…「ゴメン」しかないですよね~(;´∀`)
うめくんも含めて3人でイチャイチャしてください♪


でもうめちゃんが旦那さん対して

なぜ強く当たるのか…

全てはのん太が原因!?のようでした。


のん太としてはそこまで

うめちゃんに愛されて嬉しいですが

旦那さんにしてみたら

うめちゃんそこまで上から見るなんて!!

ですよね〜チュー


この旦那さんとうめちゃんと

のん太の関係も

過去世に繋がります。


さてさて続きはまた明日です。



最後にけつようびのうめちゃん


どーん




どーん



どーん



どどーんDASH!



うめちゃんかわいいオケツ

ありがとう〜ドキドキ


それではまたバイバイ




皆さんとかわいい愛する家族が
穏やかで元気に過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやフォローも
どうもありがとうございます♡





にゃりままさん作ドキドキ