装着。 | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

こんにちはニコニコ

昼間は暖かくて洗濯物が気持ちいいくらいに乾きました\(^^)/

今は寒くなってきちゃったけど…😞💦

今日は担当の看護師さんが訪問日でしたぺこキラキラ
CGM相談してて、本当なら今日が交換日なので今日着けてみてまたエラーばかり出てしまったら取っちゃおう❣️
ってことになりました🎵

お腹は3回射してダメだったので今回は右腕にしてみました♥️
自分の力だと厳しい部分もあるのでほぼ、看護師さん任せ( ̄ー ̄)笑

同じセンサーですがテープの付きが悪く看護師さんと若干説明書無視でやったらくっつきましたww

さっき初回の較正も終わりグラフが出てきました♥️


どうにか6日もってほしいおねがい
でもこのグラフがストレスだったりもする😞💦

今晩、アラームが鳴らないことを祈ります♥️笑

最近、手のリハビリがてら痺れが酷くない時は姉のお弁当作ってます😗

今日も手抜き弁当ですが😰


こんなのでも意外と疲れますガーン
お弁当作らなきゃコンビニ食ばっかりになるから恐ろしいガーン


だんだん寒くなってきたので皆様体調にはお気をつけくださいね❣️




それでは~ミニーミッキー