まだ動いてる! | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

こんにちはニコニコ

寒暖差のせいか手足の痺れが酷いですえーん

木曜日に着けたCGMですがまだエラーが出ずに動いてますキョロキョロ

金曜日の朝方には低血糖で自動停止してました汗汗
実測値で51だったので今回はあっているようです🎵

今回は右腕に着けているのですが間質液の濃度も拾えているみたいです♥️
このまま水曜日まで持ってくれることを願います\(^^)/

ただ…
テープが痒くて痒くてガーン
この問題は次回外来で相談してきます😞💦


こんな飴見つけました♥️


カロリーや淡水化物量は…


味は信玄餅の味でした!笑

インスリン入れてまでは食べなくても良いかな?笑

なので血糖低めの時に食べることにします(*^^*)


寒くなってきたので体調にはお気をつけくださいね😃



それでは~ミニーミッキー