ストレスだった。 | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

おはようございますニコニコ

朝は寒すぎ( ;∀;)
今日はとにかく浮腫んでる。笑
白湯を飲んで身体を温める作戦ww

SAPにある機能、CGMですがなかなか成功せず悪戦苦闘してました(TT)
昨日、訪看さんと相談して次の外来までは着けないようにしようか?という話しになりました🎵
訪看さんの方から主治医に連絡入れてくれると言うことだったので♥️

CGM着けなくなったら血糖安定して300台すら見ていない\(^^)/
結局わたし、数字に一喜一憂されてるみたいですえー

昨日は往診の日でした汗汗
予定時間より1時間も遅れてきました(..)
連絡1本してくれたら良いのに…
相変わらず、訳のわからないこと言っている先生ですガーン
どうしても合わない。笑
まず話が噛み合わない。笑
でも在宅診療入れとかないと在宅での治療は厳しい部分もあるので頑張るしかない( ;∀;)


今日も姉のお弁当は手抜き弁当。笑


ごはん詰めすぎちゃったけど…笑

まぁいいやww



天気も不安定なので皆様お気をつけくださいね❣️


それでは~ミニーミッキー