プチプラピアス | NORIKOのアトリエ

NORIKOのアトリエ

セラピー効果抜群のゼンタングルをはじめとした、ゼンアート、ゼンダラ、メヘンディ、オリジナル画であるゼンフェアリーをお届けします。ガールズイラストレーションも気が向いたら描いています。似顔絵も可愛らしく描いてみせます!

こんにちは*\(^o^)/*

金属アレルギーをもつ私は、なかなかプチプラでピアスを買う事が出来ずにいたんですが、昨今ではサージカルステンレスが登場し、それがプチプラで手にはいるようになりましたね。

先日、楽天で金属アレルギーさん専門店で買いましたピアスが届き、早速装着!

玉虫色の光を放つオーロラのビジューがデコられているシンプルなピアスです。
{B7ED5508-5013-4C2C-ADE9-8B6E522C878F:01}


7ミリと大きめのものですが、控えめな存在感で、しかもシンプル。

今までフレンチフックのピアスを愛用しておりましたが、このタイプのピアスもシンプルで良いですね✰:*⋆:.。✯

楽天のポイントを使って900円で買ったプチプラ。(ポイント使わなくても1300円ほどで手に入ります)

サージカルステンレスはアレルギーが出にくいので、アレルギー持ちさんにはオススメです。

私はチタンでもアレルギーが出るので、本当に助かってます。中には、サージカルステンレスに騙されるな!と仰る方もいらっしゃいますが、私の耳がサージカルステンレスでアレルギーが出てないので、多くの方はまず大丈夫だと思いますよ*\(^o^)/*

14Kやプラチナであれば安心なのですが、ジュエリー級のピアスを無くした経験のある私としては、ピアスを無くすショックを極力避けたいので、やっぱり、可愛いデザインのプチプラピアスが欲しいところなので、サージカルステンレスで快適に過ごせる事が出来るようになって本当に嬉しいのです♬

金属アレルギーには諸説ありますが、サージカルステンレスで快適ピアス生活送っておりますので、是非ともGoogle先生に聞いてみてくださいね!