Illustratorデビュー♬ | NORIKOのアトリエ

NORIKOのアトリエ

セラピー効果抜群のゼンタングルをはじめとした、ゼンアート、ゼンダラ、メヘンディ、オリジナル画であるゼンフェアリーをお届けします。ガールズイラストレーションも気が向いたら描いています。似顔絵も可愛らしく描いてみせます!

せっかくPhotoshopとIllustratorがパソコンにインストールされているので、イラストを描くためにIllustratorデビューいたしました。

今までFireworksを使っていただけに、操作がわからない部分が多くて基礎からお絵かきをしております。

今朝、早起きしてテキストを見ながらイラストを描いたのですけど、保存の段階になって、予期せぬエラーが出てソフトが強制終了・・・・

はい、つまり、せっかく頑張って描いたイラストが一瞬で飛んでしまいました∑(゚д゚lll)ガーン

でも、とりあえず、基本の操作がなんとなく理解できてきたので、めげずにイラスト描いてゆきます。

ラフ画取り入れるためのスキャナー欲しくなってきたけど、ペンタブレットにも慣れなきゃなので、しばらくペンタブで頑張ってみますアップ