ゼンフェアリー™️を中心にお絵描きを再開します。 | NORIKOのアトリエ

NORIKOのアトリエ

セラピー効果抜群のゼンタングルをはじめとした、ゼンアート、ゼンダラ、メヘンディ、オリジナル画であるゼンフェアリーをお届けします。ガールズイラストレーションも気が向いたら描いています。似顔絵も可愛らしく描いてみせます!

おはようございます、NORIKOです。

長い間お休みしていましたが、そろそろ本気を出して(?)、セラピー効果抜群で、描いているだけで瞑想状態になり、ヒラメキや自己の気づきが降りてくるおまけ付きのアートワークを少しずつではございますが、ご紹介してゆきます。

私はアースエンジェルで言うところの、「フェアリー」に属する性質でして、天使画というよりも、フェアリーを描くことの方が楽しいので、フェアリーに特化した、#ゼンフェアリー を中心にアートワークをご紹介してゆきます。

ゼンタングルについては、テキストが書店やアマゾンで手に入りますし、自己学習した方が上達も早いですので、基本のパターンは、まず、自分で練習してみてください。

正解も失敗も、絵心も必要のないゼンタングルアートですが、取り組めば取り組むほど、上手になります。

ふと、私は、ゼンタングルに取り組んでいたところ、キャラクターを描くのが好きなのに、ゼンタングルにキャラクターを取り入れないのはもったいないと思い、思いつくまま描いていましたら、#ゼンフェアリー という新しいネーミングの #zia が出来がってしまいました。

{C06589B3-B61B-49A6-B702-B1A8773958A1}

100円均一で買った練習用のドローイングブックなので、紙が薄く、色つけが難しいので白黒での陰影ですけれど、練習を重ねてこのドローイングブックの紙がなくなる頃に、色つけを考えています。

ゼンフェアリーを多くの皆さまに知ってもらうために、日々精進してゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。