■2024/05/13 休む時は休む! | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

この土日はブログ完全休養日になってました。


ども、のんじです。


この週末はね〜、ほんと書きたいことが浮かんでこなくてね。

ロッテちゃんがエスコンFで勝てなくて不貞寝してたってのもあるけど←

まず、ブログ記事のタイトルが浮かんでこない!

この時点で7割方諦めるあたし。


そういえば地味に眠かったのもあったかな。



多分これ、太陽フレアのせいです(苦笑)



ダンナはダンナで「11日に何か起こるかもしれん!」って騒いどったけど、大きい地震ってあったっけ?

その11日の何かって、その太陽フレアとオーロラのことやったんと違うんか?


とか何とか思いつつ、今日もボヤッとしながら無理なく過ごしてました。


あと、そうそう。
今年は風が強い日がほんと多い気がするわ〜。

この土日も7〜8メートルくらいの風がビュービュー吹いとってさ。
とくに強い時で10メートルくらい吹いとったんじゃないかな。


あとは気温差か。

今週も寒暖差が激しいみたいやから、まだ冬服は片さない方がいいね。



ではでは、今日はこの辺で。



のんじでした。