■2024/05/10 昨日の分と今日の分 | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

昨晩、お風呂からあがってから1日のブログを書こうと思っててんけど、お風呂からあがったら見事に日付けが変わってました😅


ども、のんじです。


結局昨日はこの間ポチッてた品物が全部届くよう指定してたから、ほぼほぼ家におったんよな。

品物を全部出して、ニマニマしながら使えるよう準備して。 んで、箱は畳んで。


あたしがこうやって買い物するのって、ほんと数年に1回やなぁ。
まぁ、衣類はシーズン毎に少しずつ買い替えるけどさ。


今回買ったのはマッサージローラーと普段使い用のバッグ。
あとはiPhone用の充電ケーブル。

生活必需品やね。


最近、スマホ腕なのか肘とか腕がダル重くてさ。

こりゃまずいな、ってことで隙間時間にマッサージできるように購入したって訳。

近所に整体とか鍼灸院とかもないからさ。

セルフマッサージする他ないのです。




んで今日は…ひたすら眠いね🥱

外はすっかり初夏って感じで、気温も過ごしやすくなってきてるけど、それと同時に物凄い眠気がきてました。

今日は特に用事とかもなかったし、時々ウトウトしながら過ごしてました。


そうそう、ロッテちゃん、今日からエスコンFでファイターズ戦なんやけど、この次のカードが沖縄とか🙄

なんかえらい日程組んだなぁ💦

この1週間で北から南て✈️


選手は大変やけど、話題的にジワってきてるあたしです😅



ではでは、今日はこの辺で。


のんじでした。