■2022/06/22 眠いんです。はい。 | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

昨日は夏至やってんね〜。


ども、のんじです。こんばんは。


昨日はブログ書こうと思ったらお風呂呼ばれちゃってね。あがってから書くか〜って思ってんけど、あがったらもう日付け変わっとったんよね😅

んで、しれっとブログ書こか〜ってなったら次はダンナがYouTubeにアップされてたジュリアナの動画を見つけて、ついついそれに見入っちゃってね😂💦

93年東京ドームでのrave。
いやー…あれすごいイベントよね。
今でいうところのフェス的な?
揺れるジュリセンに懐かしさを感じたよ🤣

でさ、こういうの見始めたら途中でやめたくないやん。
がっつりラストまで見ちゃって、寝たの午前3時近くやったわ🤣💦


お陰で今日はしっかり寝不足。
昨日も眠かったけど、今日も眠かったわ〜🥱



そういえば、昨日から能登地震の影響は全然感じんくなったな。
多分、震源地はまだ多少余震続いとるんやろうけど、福井では揺れは感じんかったよ。

ネットニュースもほとんど見んかったしな。

油断は禁物やけど、精神衛生も大切やわ。マジで。


そうそう、明日はめっちゃ暑くなる予報。
夏日になるみたい。

今まだ梅雨真っ只中のハズなんやけど、雨どこいったんやろか😅

今日もちょい蒸し暑い時間があったけど…うん。
なんか、梅雨ってこんな感じやったっけ?みたいな気分になったわ。

そんな2022年夏至&夏至翌日でした。 




ではでは、今日はこの辺で。



のんじでした。




またね〜✌️✨