■2022/06/20 今日も揺れたよ。 | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

昨日の地震があって、まだ地味にビビっとります。


ども、のんじです。こんばんは。



いやはや、今日も少し揺れましたよ。
午前10時半すぎに、福井嶺北地方震度1。

今日は2階におったからか、床が揺れるのをしっかり体感したけど、もし1階のリビングにおったら揺れは感じたんやろか?

そういえば、数年前にあった大阪北部地震の時と同じような揺れっぽかったな。



てか、震源地は余震も頻発しとるしねぇ。
やっぱ怖いよ。


そんな感じでどうしても1日中地震情報ばっか見てしまってね。 そりゃますます怖くなるってもんで。
仕方ないから気を紛らす為に(?)、ゲームして過ごしてました。


心配は尽きんけど、そろそろ気持ち切り替えんとな。


ジュリアナかユーロビート聴いて気分上げよう。そうしよう。



ではでは、今日はこの辺で。



のんじでした。



またね〜✌️✨