☆★9月25日 対カープ戦@甲子園★☆ ~追記有り~ | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

のん♪の阪神戦今季初参戦エンダァ甲子園デビュー戦まであと10日を切りまひて、
実感は薄いながらも、ワクワク感と緊張感で1日2回はニヤけているアダグジ、ブッキーのん♪でおまふΣ(・∀・;|||

さてさて。 ぢつはあちき、未だに25日3アルのチケットを2枚余らせておりまひてあせる
この場を使って「25日参戦したいぜ! チケット欲しいぜ!」な方にお譲りしようと思いまふ!

虎キチさんもカープファンの方も、この記事にピン!ときたらプチメでご連絡くだしゃいまし手紙

どうぞ、よろしくお願いいたしまふm(_ _)m


◇◆追記◆◇
こちらのチケットれすが、参戦される方が決まりまひた(・ω・)☆
この記事を見てくださったみなしゃま、ちょっと悩みちう~だったみなみなしゃま、申し訳ありまへんm(_ _)m
そして、ありがたうございまひた☆彡