☆★のん♪とお付き合いくださっているみなしゃま江(^ω^)★☆ | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

いつものん♪のブログにお付き合いくださり、本当にありがたうございまふ(^ω^)♪

突然れすが、アダグジのん♪は当分の間ブログ活動を控えさせていただきまふm(_ _)m

とは言っても完全に休止といふ訳ではなく、
プライベートに専念しつつ、時々余裕のある時にフラリと現れる程度のペースにしようか、と。

なうやTwitterではブツブツやってるかもしれないしf^_^;)

勿論、お付き合いくださっているみなしゃまのブログはちょこちょこ見に行くし、ペタも行ける時に行くつもり。

ただ、あちきからの言葉の発信はちょっちお休みいたしまふ(^-^)

専業主婦として、えせダイエッター(爆)として、しばらく自分自身に集中しようと思っちょりまふ( ̄ー☆

そりでわ、あちきは秋眠に入らせていただきまふばい☆

ブログ再開の日まで、ごきげんよう(^ω^)☆



(。・ω・)ノ゙