幼稚園 初登園〜 | aira's blog
娘は楽しく幼稚園に通えてます!


火曜日は娘が初登園でした!
初登園なのに小雨&強風…
傘を持たせようかと思ったけど
この強風だと危険!
とりあえずレインコート羽織らせバス停へ

近所に同級生がいることが分かり
よかった!
バスに乗るときは流れにのって乗車

そわそわそわそわの私

無事問題なく帰宅しました♡
帰宅後私の質問ぜめに答えてくれました!
疲れていたからお昼寝もして
お昼ご飯もしっかり食べて。
初日無事終了。


2日目は参観。
先生の話しっかり聞いてるし
予想よりしっかりしてました!笑
帰りは歩いて帰ったけど
いちご大福を買って帰宅★
毎日楽しんでくれたらいいな♡

{EC5DBB8A-F6CD-4831-81E8-8B11D9C1B8DF}