初登園 | aira's blog
先日幼稚園に入園した娘
明日から登園です。

登園初日から雨予報…
バス通園だけど
バス停まで歩くし
送り迎えの時だけでも
やんでくれないかなぁー。


娘は幼稚園楽しみなようで
どんな気持ち?と聞くと
「楽しみな気持ちで、どきどき。」
と答えてくれました♡

娘以上にどきどきなのは私…
バス、泣かずに乗れるかな?
友達と話せるかな?
先生に挨拶できるかな?
トイレ行きたいって言えるかな?
大丈夫かな?
と考えてしまいます(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃ
きっと親が思う以上に
しっかりしてるんだけどね。

朝ごはんは娘の好きな
フレンチトーストにしてあげよ。

{C6BDD01B-6DC8-44EB-A497-A64104FB01DF}

娘作 こいのぼり