ママは元気が1番! | aira's blog
先日息子は9ヶ月になりました★
成長記録はまた後日♡

娘が幼稚園始まり
バタバタと忙しい毎日
そして一昨日から昨日私がダウン
高熱と嘔吐でぐったり

主人が休んでくれて
本当に助かった!涙

娘が初めてのお弁当の日だったのに…
前日の夜に唐揚げ、サツマイモの甘露煮、かぼちゃの煮物、ブロッコリー
を用意していたので
主人に卵焼きとおにぎりをお願いして
作ってもらいました♡
完食してきてくれて嬉しかった!!
パパも喜んでいました!

やっぱりママが元気でないとね!

娘をバスに送りに行ったら
ママさんたちに
「息子くんの笑顔がパパのときと全然違うー」
と言われました♡
パパ、ごめんね。
昨日はずーーーっとパパと二人で
遊んでたからかな?
娘が幼稚園入園してから
後追いがすごい息子なので
ママが大好きなんだよね 笑

食事にも気をつけて
元気でいよう٩(●˙▿˙●)۶


{D5E75265-C828-48EB-BEBA-0BB784EDFFB3}