桜が咲きました。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

今年も桜が綺麗に咲きました。




昨日は暖かくていい天気でした。

うたも宙も日向ぼっこしてのんびり。


うたと宙の関係。
自分達にとって重要だと思っときは、宙が強いけど普段はうたが強い?宙がうたに譲ってあげています。



話が変わりますが、
年末から、ミシンにさわる気になれずスランプからなかなか脱け出せずにいます。

あれこれ作りたいものは、沢山思い付いてるけどメモして終わってしまう。

あんなにミシンが好きだったのに、自分でもわからない。

そろそろ始めないとね。