遅くなりましたが、2歳になりました。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

毎度のことですが、お久しぶりです。

新年早々、うたの膝蓋骨脱臼から始まり母が入院してしまいバタバタ1月が終わってしまいました。

私も人生初のフルで家事をしました。
家事ってすごく大変なんだなと知りました。
家の事、料理など全部を自分でやるのはすごく楽しかったです。
母も2月初めに退院し、兄も2月末に退院し5ヵ月間の入院生活が終わり3月にやっと家族が揃った生活に戻りました。


という事で、うたの誕生日をみんなで迎えることが出来ました。
いつまでも赤ちゃんだと思っていたけど、2歳なりましま。



心配だった脱臼もtaka♪さんや皆さんからのアドバイスでダイエットと筋肉をつけるように庭で走らせたり、おもちゃを投げて持ってきてをやっています。
今のところ、問題なく元気に走り回っています。
いたずらも頑張っています。



大人しいなと思ったら、母の使わなくなったショルダーバッグに入ってカミカミしていました。


最後に、ホワイトデーに撮ったうたちゃんです。

手で♥を作ってくれました。

元気で楽しい1年にしたいと思います。